ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】タタルの大繁盛商店クエスト(6.4)を進めてみた

タタルの大繁盛商店クエストのパッチ6.4分を進めてみました。

今回登場するのはウェルリト戦役の面々。まだまだ物騒なこの地域に試供品を持って売り込みに行きます。

 

ウェルリト戦役といえばやはりメカ!

久しぶりにGセイヴァーに乗り込んでドンパチやってきました!

 

 

まぁ実際にプレイしたのはささやかなリズムゲームっぽいミニゲームでしたけど。

メカバトルのムービーは今回もかっこよかったです。

 

ということでウェルリトを訪問したときに発生した突発的な問題を解決してクエストクリア!

大繁盛商店クエストも次回あたりラストでしょうか!?

 

「逃がすかぁぁあ!!!」