ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】アレキサンダー・ヒーラージャケットでミラプリ

先日アレキサンダー零式に制限解除で行ってみました。

minerva.hatenadiary.com

 

単純に「今なら行けるのかな?」と試す意図もありましたが、もう一つ、天動編4層の報酬のアレキサンダー・ヒーラージャケットが入手できたらいいなという希望もあり挑戦してみたのです。

 

幸い天動編4層はクリアできて無事入手したので、さっそくミラプリ!

 

 

 

軍服なのでモノトーン系が特に合いそうですが、せっかく染色可能な装備なので今回はモノトーン以外の色にしたいと思いグリーン系を選択。

足装備・脚装備はアレキサンダー・ヒーラージャケットの金装飾に合うのものをとネオイシュガルディアン装備にしました。頭装備は軍服っぽくヨルハ五一式軍帽で。

 

あと武器のアレキサンダー・メタルコーデックスもせっかく入手したので使ってみることに。最近はマンダヴィル武器でキラキラしっぱなしだったので、ちょっと無骨でメカっぽい本もたまにはいいかなと!

 

 

漆黒・暁月ではこういったガチッとした感じの装備はあまりない気がするので、新鮮で気に入ってます。