ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】ヨルハ五一式装備をゲット!

複製サレタ工場廃墟通いをしています。

これまで赤魔道士と機工士で通っていましたが、敵の攻撃もある程度把握したのでいよいよ本職の白魔道士で行ってみることに。

結果、4戦して2戦は戦闘不能になることなく、2戦は1回ずつ戦闘不能になってしまいましたが、一応最小限に止めることができてよかった。

ヒーラーでも行けるようになり、複製サレタ工場廃墟にもやっと慣れたかなって感じです。

 

 

minerva.hatenadiary.com

 

minerva.hatenadiary.com

 

 

 

さて、とてもかわいいヨルハ五一式装備を現在自分ができる職分(ほぼ)ひととおり集めることができました~。

ほとんどの方がもう集め終わっているためか、比較的すんなりと入手できました。

  

ヨルハ五一式装備(ヒーラー)

f:id:fourteen:20200517085505j:plain

f:id:fourteen:20200517085517j:plain

 

ヨルハ五一式装備(キャスター)

f:id:fourteen:20200517085603j:plain

f:id:fourteen:20200517085612j:plain


スリット付きノースリーブロングドレスいいですね~。今回のヨルハ五一式装備の中でも一番のお気に入りです。

 

ヨルハ五一式装備(レンジ)

f:id:fourteen:20200517085653j:plain

f:id:fourteen:20200517085701j:plain

(頭装備は非表示)

 

ヨルハ五一式装備(竜騎士

f:id:fourteen:20200517085740j:plain

f:id:fourteen:20200517085748j:plain

(足装備のみ未入手なので二号B型装備で代用)

 

竜騎士のやつとてもかわいいけど、脚装備がミニで中はハイレグパンツでしかも腰部分の両サイドは透けてるしで、もうチラ見せする気満々って感じですね……w