ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】セーブ・ザ・クイーンを進めてみた

セーブ・ザ・クイーンを進めてみました。

 

 

リターン・トゥ・イヴァリース以来のミコトさん。

ミコトさんに懇切丁寧に説明をしてもらっているけど、難しすぎてさっぱりわからず呆然としているの図。

 

f:id:fourteen:20200518130831j:plain

 

凄腕鍛冶職人のゲロルトさんも登場しました。

以前別件でレリック武器のクエストをやっていてよかったです。

やっていなかったら、このおじさん誰?ってなってた。

 

minerva.hatenadiary.com

 

いざ!

 

f:id:fourteen:20200518131006j:plain

 

シタデル・ボズヤ。

不思議な体験ができました。

 

f:id:fourteen:20200518152626j:plain


 一点残念だったのは、ラストバトルがソロバトルだったこと。

極があるのだからストーリー上のも普通の討伐・討滅戦形式にしてほしかったなぁ。

ソロバトルは味気ないんですよね……。

 

f:id:fourteen:20200518152648j:plain

 


ということでレジスタンスウェポンを入手することができました~。

  

f:id:fourteen:20200518152710j:plain