ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】占星術師をはじめた

占星術師をジョブ解放してはじめてみました。

 

f:id:fourteen:20200604105659j:plain

 

タンク職は自分には無理だし、近接織もどうやら無理っぽいし、レンジ職は全てカンストして、キャスター職は残る青魔道士は今のところやる気なしなので、今後状況などが変わらない限り、この占星術師が自分が手を付けてみる最後のジョブになる予定です。

 

minerva.hatenadiary.com

 

 最後のジョブでもあり特に育成を急ぐつもりもないので、当面は1日1回のレベリングのコンテンツルーレットのみでのんびり育てるつもり。Lv.30からスタートのため今できることはヒーラーとしての基本的な技のみで、占星術師らしいことはまだ何もできませんが、久しぶりの低レベルダンジョンもそれはそれで楽しいです。

 

f:id:fourteen:20200604105845j:plain

 

占星術師の専用衣装もかなり良さげな印象なのでそれも楽しみに育成を頑張りたいと思います!