ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】クリスタリウム・ヒーラーパンタロンREが使い勝手よさそう

先日ヒーラーの脚防具をクリスタリウム装備からエデンマーシー装備に更新したのですが、そのお役御免になったクリスタリウム・ヒーラーパンタロンREの武具投影を解除をしてみたら、見た目とても良さげなパンタロンが姿を現しました。

 

以前クリスタリウム装備一式そろえた時に武具投影なしの姿を記念撮影していましたが、胴防具がローブタイプで脚防具がほぼ見えず、その見た目を意識することがなく以後ミラプリしてずっとそのままだったのでした。

 

minerva.hatenadiary.com

 

さっそくこの前ID「マトーヤのアトリエ」で入手したエアルーム・ヒーラーチュニックと合わせてみたところ……、

 

f:id:fourteen:20201226083311j:plain

f:id:fourteen:20201226083320j:plain


クリスタリウム・ヒーラーパンタロンRE、かなり使えそう!

 

 

数日前にエアルーム・ヒーラーチュニックに合う脚防具がないかミラージュドレッサー内をさがして、意外とないもんだなぁと思っていたのですが、当時性能装備として着用していたものが合うとは。灯台下暗しってやつでしたね。

 

minerva.hatenadiary.com