ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】侍がLv.80カンスト!白魔ジャッジオーダー・ケーン

侍がLv.80カンスト

侍がやっとLv.80になりました~。

 

f:id:fourteen:20210219103741j:plain

 

侍は昨年5月頃にLv.70まで上げてみたものの、自分にはちょっと扱えなさそうなのでそこでいったん止めて、以降はあまりがっつりとバトルをしないサブクエスト要員としてちまちま経験値を稼ぎ、最近はガンブレイカーではじめたピクシー族の蛮族クエストをガンブレイカーがカンストしたので引き継いでついにカンスト

 

minerva.hatenadiary.com

 

minerva.hatenadiary.com

 

 

Lv.70からLv.80になるのに8か月以上かかりましたが、ずっとLv.70台の中途半端なところでレベルが止まっていて気にはなっていたので、今とてもスッキリした気分ですw

 

次に育てたいジョブもないので、漆黒時代のレベル上げはこれで完了ということになります。

 

f:id:fourteen:20210219103910j:plain


ジャッジオーダー・ケーンが完成!

レジスタンスウェポンの第4段階強化、2つめの白魔道士用のジャッジオーダー・ケーンが完成しました~。今回もとても見栄えの良い杖です。

 

f:id:fourteen:20210219104227j:plain

 

レジスタンスウェポンは第5段階強化が大変なので、当面は第4段階強化を余裕があるときに進める程度にしようと思っています。

 

 

 

 

minerva.hatenadiary.com

 

minerva.hatenadiary.com