ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】フロンティアリボンよ、おまえもか……

パッチ5.5で実装されたおしゃれ用頭防具のフロンティアリボンがほしくて時折マーケットを眺めていたのですが、安いワールドでも160万ギルくらい。買えない価格ではないけどやはりちょっと高いし多少は節約するかってことで、130万ギルで材料を購入して製作してみました。

 

そしてうっきうきで装備してみたところ、

 

f:id:fourteen:20210421084325j:plain

 

ぁぁぁ、結構埋まってる……。

フロンティアリボンも姫カットで埋まるタイプかぁ。

 

ただ、8の字がキレイに表示されないので微妙ではあるけど致命的に使えないレベルでもないし許容範囲内な気もするし際どいところ。

 

ショックを隠し切れない自分。笑 

f:id:fourteen:20210421084349j:plain

 

まぁ帽子が欠けるのと違ってそこまで不自然な埋まり方ではないから、あまり気にせず使っちゃおうかな……?

 

 

 

minerva.hatenadiary.com

minerva.hatenadiary.com

minerva.hatenadiary.com