ちいさな一歩を踏み出して ~ FF14プレイ日記

FINAL FANTASY XIV ソロプレイヤーのプレイ日記

【FF14】パッチ6.3の振り返り

パッチ6.3開始から 1か月経ちました。小休止の前に軽く振り返ってみます。

 

 

メインストーリー

パッチx.3ということで第13世界編のラストかと意気込んでいたらそうでなかったのでちょっと拍子抜けしましたが、ともかく次のパッチのお話が楽しみです。

 

minerva.hatenadiary.com

minerva.hatenadiary.com

喜びの神域・エウプロシュネ

雰囲気も音楽も素晴らしかったです。難易度は全体的にそれほど高くなかったですが、未だにノフィカ様の惑いの葉花の2回めだけは苦手……。

あとヒュポスタシス・ヒーラー装備一式を無事揃えることができました~。

これはこのセットのまま色を変えてみようかな?

(頭装備も入手しましたが非表示にしています)

 

minerva.hatenadiary.com

minerva.hatenadiary.com

ミラプリ

今回はイベントやクエスト報酬などでもらった衣装が使いやすいものが多くて久しぶりにいろいろとミラプリを考えたりして楽しかったです。

 

 

minerva.hatenadiary.com

minerva.hatenadiary.com

minerva.hatenadiary.com

その他

シーズナルイベント 降神祭2023

minerva.hatenadiary.com

サブクエスト タタルの大繁盛商店

minerva.hatenadiary.com

サブクエスト 続・ヴォイドの傍観者

minerva.hatenadiary.com

シーズナルイベント ヴァレンティオンデー2023

minerva.hatenadiary.com

無人島開拓

minerva.hatenadiary.com